キャンセルポリシー
ご面談のご予約を申し込まれる際は、必ず本キャンセルポリシーをよくご確認いただきご了承のうえお申し込みください。なお、ご予約をいただいた時点で、下記内容についてはご承諾をいただいたものとさせていただきます。何卒、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
ご面談ならびにご予約はすべて無料となっております。ご予約をキャンセルされる場合にもキャンセル料等は発生いたしませんが、故意または悪質ないたずらと判断される行為が認められる場合には関係機関および警察への通報をおこなうとともに、業務妨害による損害賠償請求等についての法的手段を含め、厳粛に対応をさせていただきます。
■変更・キャンセルの期限
変更やキャンセルのご連絡は24時間前までにご連絡ください。
■変更・キャンセルの方法
ご予約完了後の変更またはキャンセルにつきましては、原則メールのみでの受付となっております。ご連絡いただく際は必ずご予約者様のお名前、面談形式(訪問またはオンライン)と日時をご記載くださいますようお願い申し上げます。
※交通事情や体調不良等などの理由により急遽時間の変更やキャンセルをされる場合は、直接下記連絡先まで電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。また、面談時間は事前にスケジュール管理されているものであるため、開始時刻が遅れた場合でも原則終了時刻は変更いたしませんのでご注意ください。
<変更・キャンセル受付窓口>
メール:info@global-retailings.co.jp
TEL:093-932-1750
■変更・キャンセル後の再予約について
ご予約された日時を変更する際は、大変御手数ですが、一度予約をキャンセルいただいたうえで、再予約をおこなっていただけますようお願い申し上げます。